--'--.--.--
 top▲
2007'07.04.Wed
I'm sorry.
20070704232154.png

ずっと更新できませんでした
I'm sorry
来週の月曜日まで、更新&Commentのお返事&MAILのお返事
できないと思います
でも、気長にまっててくださいね
絶対に更新&Commentのお返事&MAILのお返事しますので
でも、多分MAILのお返事は休憩中とかすると思うので
Test終わってほっとしてたら、こんどはかなりの範囲を全部やって提出だって
学校って大変だよね
英語は全部やっちゃったんだけどね


ではでは、
Bye-bye
2007'06.04.Mon
A wonderful friend came;->
今日ね、
Californiaに住んでる
レイチェルとレイチェルのDadが家に遊びにきてくれたあ

レイチェルはお姉ちゃんのRoommate


大人っぽくて
So cute


基本的な日本語できるみたいだったあ

英語でしゃべったリ、
プリとったリとか、
ぷリれもと遊んだリ…
楽しかったあ

ちなみに、
ぷリれもAkaneの愛犬ネ
ぷリは、
ミニチュア・ダックス
れもは、
チワワ

すんごく可愛い

ぷりは、何回か雑誌のったことがあるの

また、ScanningしてBlogにはるので
よかったら見てネ

自慢を聞いてくれて、あリがとうっ



Good bye
2007'05.30.Wed
Arrived back at home:)
今日帰宅しましたあ

主な出来事わ…
金曜日ざあざあ
大変だった
旅行1日目だったのにぃ(Д`)

土曜日大好きな京都へっ
和テイストのもの、いっぱい買ったよ
ほんと楽しかったあ

日曜日神戸へっ
お洋服とBagとか、やっぱリ可愛いからいろいろ買ったあ

友達、家庭教師の先生、FULUTEの先生とかに
お土産いっぱい買ったよ

帰リの荷物はかなリきつかった

これで体力いっぱいついたよ

かなリ気にいった場所だったから、
こんどの夏休みに行くのが楽しみっ

Bye-bye
2007'05.23.Wed
Goes on a trip. :->


今日から、Mamと旅行にいってきます
行き先わ大阪の宝塚神戸、あと京都にもいってきます
楽しみっ!
できれば更新したいけど、
多分更新できません
ごめんなさい(Д`)

京都では和テイストの物を、
どっさリ買ってきます
HPにもアップする予定です

目標*いっぱい和テイストの物を買うっ
   何でも衝動買いっ
   楽しむ
観光客の外国の人に話かけるっ

頑張リますよ

英検も少しずつ近くなってきたしネ

Everyone also spends good time
Good bye



Template by Girl's Dis
