--'--.--.--
 top▲
2007'08.02.Thu
My birthday:D
20070811132956.png


Today is
My Birthday

今日で15歳になりました
今年もいい1年になるといいなあ~

さっそく今日はShoppingにいってきました

Birthday Present何もらおうか迷い中…
お父さんからはiPod nanoPinkでも買ってもらおうかなあ~って
去年もBirthdayじゃないときに買ってもらったんだけど、
iPod nanoって機能性もよくて軽くて可愛いから

あと、家族学校のお友達FLUTE仲間など可愛いBirthday MAIL
もらってすっごく嬉しかったあ
Birthday presentもさっそくもらいました
Thank you

夕方くらいにはCake食べたよ
すっごくおいしかったあ

また家族や友達からもらったBirthday present
Blogのせたいなって思います


今日ほんとに幸せだったなっ




ほんとはずっと更新できなくて、
今日は8月11日なんですが、
どうしても8月2日にしておきたかったので
今日、8月2日として更新しました
ややこしくてすいません
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
おめでとうございます!!!うちも12月で15歳だからタメタメ!!いい年になりますように!!
2007/08/11(Sat) | URL | みどり #-[ edit ]
No subject
急遽色々あって移転することにしました!
理由は直接記事に書いてあるので
読んでください^^*
リンクの変更、お手数ですがよろしくお願いします!
これからもよろしくね<33

<リンク:http://yaplog.jp/1st-datee/>http://yaplog.jp/1st-datee/</リンク>
2007/08/12(Sun) | URL | Erena #-[ edit ]
No subject
Happy birthday akane!!
PLATE作ったんだけど、UPするのが大変なので;
よかったらメッセンジャーやりませんか??
そのときにわたすね!!
2007/08/12(Sun) | URL | VIOLET #-[ edit ]
No subject
Happy Birthday!!!
15歳、青春まっさかりだね。
素敵な15歳を過ごしてね♪

plate作ってきたよ。
気に入ってもらえると嬉しいな。
http://yaplog.jp/cv/all-star/img/751/img20070812_p.jpg
ではまた遊びに来るね。
2007/08/12(Sun) | URL | まめこ #-[ edit ]
No subject
誕生日おめでとおi-237
誕プレ作ってきたよ!!!!!
http://sky.ap.teacup.com/ayachan/img/1186916103.png
↑↑どうぞ^^

あ、あとMessenger登録しといたよw
いっぱいメールしようね><
2007/08/12(Sun) | URL | あや #-[ edit ]
No subject
UKから帰ってきたよ★
UKゎいい場所だったから帰りたくなかったな>_<
あたしもバナーもらうね!!!

Akaneって呼ぶね★
あたしもみさきって呼んでくれていいからね^-^

Telanaからのお返事嬉しかったァ~
なんか届いた手紙の種類のはんこがFirst Classって書いてあってね~
ビックリした…LOL
2007/08/15(Wed) | URL | みさき #/02qLiNA[ edit ]
No subject
hi!!!
Happy B'dayだったんですね~X)
おめでと~ぉ:)

私もbannerもらいますね~っ!!
2007/08/15(Wed) | URL | mia #-[ edit ]
No subject
teenagersいいよね^^
いい曲ばっかりとか嬉しいな(●´∀`)

誕生日占いの結果どうだった~?
てか誕生日おめでとう!!

りぃのBirthday present見てみたいなぁv-238
2007/08/15(Wed) | URL | Mako #-[ edit ]
No subject
遅くなったけどHappy Birthday!!!!!!
15歳とか若いなあ~!!
今年もAkaneにとっていい年に
なるといいね<33
8 Simple RulesほんとおもしろいよねXD
そうそう!!集中放送は録画大変;)
うん!!Kaley背高いし美人だしかわいい;D
MartinはSeason2の終わりになると
大人っぽくなるよね^^
でも2ではお父さん死んじゃったけど
実際にあのパパ役の人死んじゃったから
ドラマでもそうしたってこの前知って
なんかショックだった~><
Season3早く放送してほしいなあー



2007/08/16(Thu) | URL | あや #-[ edit ]
No subject
お誕生日おめでとうございます!!!

今年もいろいろ頑張ってください!
応援してます★
2007/08/17(Fri) | URL | ちょこプリン #-[ edit ]
No subject
お誕生日おめでとう~!!!><*
PLATE作ったよぉ↑♪私のBBSに張ってあるので
よかったらもらってね★☆★

I podいいなぁ!!私今一番ほしぃんだi-175
私ゎBlueがほしぃi-189

私もタメ&呼び捨てOKだよぉ^^*
2007/08/17(Fri) | URL | Nao #-[ edit ]
No subject
お誕生日おめでとぉ!!!
これからもよろしくねぇ^^♪*゜
Akaneにとっていい年になりますように!!

2007/08/18(Sat) | URL | 詩織 #-[ edit ]
AKANE!!
happy birthday!!
今度プレート作る
からねえ(Д)笑

また来てね!!
2007/08/19(Sun) | URL | 明日香 #ICazf28Y[ edit ]
No subject
Happy birthday!!!!
プレート作りたいんだけど、ちょっと時間ないや;
気持ちだけ!!!

Akaneのこと覚えてるよ!!!
Commentこないなぁとずううっと待ってました!!!lol
あとでmailするねッ!!!
2007/08/19(Sun) | URL | milan #-[ edit ]
No subject
はじめまして!!
検索してたら見つけちゃいました!
玲もDisney大好きなんでよければ友達になってください*

http://rey-clearsky-blog.2★9g.net/
アドレスの★を6に変えてください
2007/08/21(Tue) | URL | 玲 #qsvP4ThM[ edit ]
特定口座を開設しよう
特定口座の検索サイト。一般口座、株式、デメリット、確定申告、税金など特定口座に関する各種情報をお届けしています。 http://lactose.atmormortgage.com/
2008/08/24(Sun) | URL | No Name #-[ edit ]
クレアチンキナーゼとエステでダイエット
筋収縮の直接のエネルギー源はアデノシン三リン酸(ATP)です http://vanward.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(Tue) | URL | No Name #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
