--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.25.Wed
Long time no seeX(
Love IconsMiscellaneous IconsBlog images codes



Hi
I'm sorry

カテ教English Test良かったあ
でも、受験生だからまた次のTestがあるんだよね
It is unpleasant
とリあえず、できるだけ更新します

最近、Friendと学校終わったらいっぱい遊んでるよ
やっぱリ、Friendっていいね
悩みとか相談できるし、のこともね
あと少しでschoolも終わるしね
Summer vacationは遊びまくるぞ~

今年は結局、海外旅行は延期
いちお、受験生だしSisCaliforniaに明後日また戻るから
Sisが落ち着いたら遊びに行こうかなあ~
ぐらいなんだよねlol
早く行きたいなあ~

最近、Messengerにまたはまリだした
この前はVIOLETとしたあ
何か、話合うんだよね


Messengerもってる人いたらやろっ
Addresso.x.aka-pink-col0r.x.o@hotmail.co.jp
気軽にしてね

Blog作ったときにSidebarの画像も一緒に作ったんだけど、
変更するかず~っと迷ってるだ
近いうちにUpしたいなあ
TOP画もそろそろ替えたいなっ

Commentの返信は明日いきます
遅くなっちゃって本当にごめんなさい
こんな管理人だけどこれからもよろしくね

追記は「Boy Friend」

◆ルール◆

・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「彼氏(彼女)ができました」

○・・・自分のこと
●・・・理想のタイプ

1.短髪?長髪?
○ロング
●も~っとロング

2.背は小さい?大きい?
○小さい
●小さい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
○まあまあ頼れる
●頼れる

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
○積極的かな…
●もっと積極的

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
○コンタクト 毎日してるよ
●今と一緒のコンタクト

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
○そうだと思う
●今のままでもいいかなあ~

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
○遊園地
●Shopping

8.髪は、クセ毛?ストレート?
○ストレート
●パーマ

9.優しい?近付き難い?
○近づきやすいっていわれる
●優しい

10.天使?悪魔?
○天使
●天使

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
○天然っていわれるから変わってる人かな…?
●普通の人

12.髪の色は、茶色?黒?
○黒色っぽい茶色
●茶色

13.香水は、つけてる?つけてない?
○つけてるよ
●今と同じで

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
○どちらでもないような
●どちらもいやよ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
○あだなとちゃん付け
●今と一緒

16.性格は、真面目?バカ?
○真面目なほうだよ
●普通がいいな

17.不器用、几帳面?
○几帳面だよ
●今と一緒

18.眉は細い?太い?
○普通くらい
●普通

19.連絡取るなら電話?メール?
○電話
●電話

20.エロい?普通?興味なし?
○普通だよ
●興味なし

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
○普通かな…?
●痩せ気味

22.子供っぽい人?大人っぽい?
○子供っぽい
●大人っぽい

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
○同い年
●年上

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
○チョコ
●チョコ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
○できません
●できません

26.束縛されたい?されたくない?
○少しされたい
●今と一緒でいいで~す

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
○レストラン
●レストラン

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
○ん?どうゆう意味だい
●んん?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
○好き
●もちろん好き

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
やったことある人はスル-してください

何かあんまリ意味がよく分からなかった
疑問がある人もスル-してね
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はいっ!!
タメ口&呼び捨てでお願いします★!
明日香もいいですか?
Akaneさんもメッセあるんですか!?
明日香もあるんで‥登録してもらっていいですか!?
今明日香携帯から書き込んでるんで‥笑
shingoiloveyou0417@hotmail.co.jp
なんでよろしくです!!笑
2007/07/26(Thu) | URL | 明日香 #ICazf28Y[ edit ]
No subject
ありがとうi-175
うんi-261でてほしいよねi-194
2007/07/26(Thu) | URL | ゆうこ #-[ edit ]
No subject
遊びに来たよ!!
MAILまたしょうね!!
2007/07/26(Thu) | URL | CHIHO #1wIl0x2Y[ edit ]
No subject
タメで全然いいですよ!
多分受験生同士?だと思うので、、(Д)★
呼び捨てしてもいいですかっ?
2007/07/26(Thu) | URL | maiko #L8AeYI2M[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(Thu) | | #[ edit ]
No subject
はじめまして♪
詩織とぃいます★
私もAshとかVanessaとかHilaryとか海タレ好きです♪
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
2007/07/27(Fri) | URL | 詩織 #-[ edit ]
No subject
ありがとうX)v-238

ピンクヘアめっちゃ似合ってるよねww
ほんとAudreyチャン可愛いwかっこいいし:)

またバトン回ってきたら回すねv-218

あ↑のバトン見ちゃったからやっちゃいます(笑Lol
2007/07/28(Sat) | URL | Mako #-[ edit ]
はじめまして!
みどりです!わたしもASH大好きなんです!よかったら、仲良くしてください!特にないブログですけど、よかったらみてください!
2007/07/28(Sat) | URL | みどり #-[ edit ]
食品衛生管理者
食品衛生管理者とは、厚生労働省が管轄する国家資格 http://sony.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(Wed) | URL | No Name #-[ edit ]
保険証研究所
保険証の検索サイト。健康保険証、紛失、種類、国民健康保険証、介護など保険証に関する各種情報をお届けしています。 http://hadj3.stuartmembery.com/
2008/10/27(Mon) | URL | No Name #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
