--'--.--.--
 top▲
2007'07.14.Sat
Hello:D


今日はずっと降ってましたね
今日は夜にSisShoppingいってきました
Shoppingって楽しいね

あのね、今日間違えてTHANX LINK全部消しちゃって、
集めるのすっごく大変だったあ
すっごいあせったあ!
最近、Miss多いんだよね

そういえば、Californiaにいるレイチェルとやっと
e-mailできるようになりましたあ
早く話ししたあ~い!

今日の画像、何でMileyかというと
FOX8月26日放送予定
Teen choice Howard
Choice TV Actress Comedy section
MileyNominationされたんだって

やっぱりMileyってすごいよね!

Hannah Montanahもどれかの部門に
Nominationされてるみたい

FOX絶対見たいなあ~

Live with Regis and Kellyにもでてたしね

何か、もち歌が多くていいなあ~


Bye
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
コメントありがとう^^
相リンもちろんOKです♪♪
バナーもらっていくね!!

呼び捨て&タメOKなのでよろしくね☆
AkaneChanのことはAkaneって呼んでもいい?

ブログのことカワイイって言ってくれてありがとう♪
でもAkaneChanのblogのほうがめっちゃCUTEだよ<3
それより上のmiley画像すごいカワイイ!!
Teen choice Howardにmileyがノミネートされたんだぁ
すごいねMiley!!Mileyの大FANだからすごい嬉しい♪
ノミネートだけじゃなくて、受賞してほしいけどね^^
2007/07/14(Sat) | URL | VIOLET #Lyx.dz5s[ edit ]
No subject
初めまして!!!
私はディズニーチャンネルスター大好きです!

よかったら私のブログに来てください!
あと相互リンクお願いできますか???
2007/07/14(Sat) | URL | ちょこプリン #-[ edit ]
No subject
MSNでアドレス作ったらできるの!?
やってみたいな♪
すご-い楽しそう:)
メ-ル返せなくてごめんね...
しばらくしたらまたメールするからね:D
2007/07/14(Sat) | URL | さほ #-[ edit ]
No subject
SODやっぱり解散しないみたいだよ--v-238
ホントよかったww

バトン回したのでよかったらやってみてねbb

あ、Makoの事もMakoでいいよ^^
2007/07/14(Sat) | URL | Mako #-[ edit ]
No subject
はじめましてヾ( ^ω^)ノ
訪問&相互のお誘いありがとう★!!!
ぜひ相リンしよ(^Д^)
バナーもらってくねヽ(^o^)丿
2007/07/15(Sun) | URL | ゆうこ #YjTMmlic[ edit ]
No subject
うんi-221
よろしくねi-237
あかねってよんでいいi-198
2007/07/16(Mon) | URL | ゆうこ #YjTMmlic[ edit ]
No subject
MSNメッセンジャーやってるの?
アドおしえてー!!一緒にやろー
2007/07/16(Mon) | URL | VIOLET #-[ edit ]
こんにちわ!
始めまして*^^*
相リンのお誘いありがとうっv-10
すごく嬉しかったよ♪
もちろん相リンOKです!
メールですが、私もMSNアドレス持ってるのでよかったらそっちの方でmessenger friendになりませんか?
そっちの方が気軽にできそうだし^^

早速バナー貰っていきます!!
仲良くしようね♪
ちなみに、私のことはHikariでOKだよ★

2007/07/16(Mon) | URL | Hikari #vZbA1Su2[ edit ]
No subject
もちろんいいよi-189
2007/07/16(Mon) | URL | ゆうこ #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(Wed) | | #[ edit ]
No subject
はじめまして:Di-265
マイリー、海外ドラマ・・・etcが好きな15歳です。
ブログじゃないンですけど
よかったら絡みに来てください
i-88i-80[/色]

2008/07/16(Wed) | URL | のあ #64owOXpE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
