--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'07.12.Thu
I haven't seen you for a long time!



I haven't seen you for a long time
やっと開放されました
実は月曜日で終わりだったんですけど、
その後熱がでてしまいずっと寝込んでたんです
でも、熱もさがって快復しましたあ
なので、明日急いでComment返ししにいきます
楽しみですなあ~

寝てるときにPOP STAR!読んでたら、
DC GAMESのことがかいてあって~
やっぱり今年のDC GAMESは去年よりも
すっごく人数が多いね

ART ATTACKのホストの岡田 幸樹参戦するけど、
英語できるのかなあ~?
って心配してたら、いちお趣味が英語の勉強なんですね
でも、それなりにじゃべれそうだよね
日本からも参戦する人がいると思うと
すごいなあ~って思う

今、DC ChannelDC GAMESのReplayやってるね
もう、結果が分かってるから初めて見るドキドキ感が全然ないの
だから、早く8月25日になってほしい
2007 DC GAMESがはじまる日だもんね

今週はHannah Montanaも一週間毎日やってるから
嬉しいなあ~
MileyってSo Cute
歌もあんなにうまいとほんとにすごいなあって思う
いいなあ~
Miley

今日、作った画像を間違えて消してしまったので
記事に全然関係ないロゴです
消える途中だったんだけど、
Wow!っていったらもう全部消えてた
明日から全部作りなおします


Good-bye
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
