--'--.--.--
 top▲
2007'07.08.Sun
Hello!
Sorry
明後日くらいには開放されます
そしたら、Comment返しいきますっ

先週くらいからのVISAのElder sisterとMomが
大阪大使館にいくために
大阪に旅行にいってるんだけど、
Akaneだけおいてけぼリな気がしてしまう
京都もいってきたみたいで
今日帰ってきました
だけど、夏休みに受験生でありながらも
大阪に泊まりにいっていいと言われたので、
今嬉しいです!

あと、駅でB&BBagel買ってきてもらった
Blueberryが大好物なんです
実は先週から毎日これなんです
なくなったら買ってきてもらっての繰り返し


See you again
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
HI!!!Thank u for the comment!!!
相リン&MAILのお誘いありがとうございます!!!
大歓迎です=)でも、BLOGに載ってるメアド古いのなんで、
ここにアド載せときます:)

hey-you.runawey@docomo.ne.jp
2007/07/11(Wed) | URL | mairi #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
