--'--.--.--
 top▲
2007'06.23.Sat
SH703i★+。
SH703i.jpg


ちょうど、1年経ったので携帯替えてきましたっ
Dadと一緒にいったんですが、
気にいったの何でもだといったのですぐこれにしました
機種変簡単ですなあ~
軽くて可愛いんです
7seriesで1番新しいタイプのものみたいです
お母さんも携帯替えたいって、
明日替えにいくそうです
でも、1つ弱点が・・・
海外では使えないんです!
去年、AustraliaにHomestayにいった時は海外用の
携帯を買ったんですけど、今それはお姉ちゃんが使ってて
Akaneのは今ないんです
でも、また買うつもリです

SH703i可愛くていいですよ

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
