--'--.--.--
 top▲
2007'06.30.Sat
Popstar! August
20070630183744.jpg

Popstar! August買いましたっ
毎月欠かせないよね!
ここ何ヵ月、Cody Linleyが表紙にでてくるようになったよね
CodyってSo cool
Hannah Montanaでもかっこよくて、おもしろいっ!
CodyMy Spaceに前に交際中ってかいてあったんだ
でも、今Checkしたら独身になってた!
MileyCodyって交際してたんだよね?
前に雑誌で読んだ気がする!
でも、Mileyは最近はNickと交際してるみたいだよね
何か最近、情報catchとか更新が遅れてる気がする…

Zanessaも相変わらずLoveX2だよね!
ほんとうらやましいなあ~
一時期、破局したみたいな話もあったけど
やっぱり違ったね
よかった~
これからもLoveX2でいてほしいなあ
2007'06.24.Sun
Sorry:-0
最近、すっごく忙しくて
画像がないくて
Sorry

英検が終わったあとも
やることがいっぱいあって

あっ!
そういえば、
このBlogの前のBlogに
海外から英語でいっぱいCommentいただきましたよっ!
すっごい嬉しい*。
Comment返しもしましたよ

あと、
BlogにFriendができましたよ
相リンお願いしちゃいましたあ
すっごくいいBlogなんで、
ぜひいってみてくださいっ
2007'06.23.Sat
SH703i★+。
SH703i.jpg


ちょうど、1年経ったので携帯替えてきましたっ
Dadと一緒にいったんですが、
気にいったの何でもだといったのですぐこれにしました
機種変簡単ですなあ~
軽くて可愛いんです
7seriesで1番新しいタイプのものみたいです
お母さんも携帯替えたいって、
明日替えにいくそうです
でも、1つ弱点が・・・
海外では使えないんです!
去年、AustraliaにHomestayにいった時は海外用の
携帯を買ったんですけど、今それはお姉ちゃんが使ってて
Akaneのは今ないんです
でも、また買うつもリです

SH703i可愛くていいですよ

2007'06.22.Fri
バトンっ★PartⅠ
前のBlogでバトンがきたのでやりまあす

■バイト→× まだできる歳じゃないの

■交通事故→×

■懸賞当選→○ あるあるっ

■オークション出品、購入→×

■TV出演→×

■告白→○

■借りたものを壊すもしくは捨てる、なくすなど→×

■階段から落下→× 落下はないなあ~

■入院→○ 何回もっ!病気しやすいのかなあ?

■借金→○

■転校・転勤→×

■おぼれる→×

■パーティー→○

■TVゲーム→○

■検定→○

■外国へ旅行→○ 去年Australiaにいったよ

■バンド結成→×

■詐欺→× お金盗まれたことはあるよ!

■掲示板・チャット→ ○

■お葬式→×

■ヨガ→○

■パーマ→○ パーマって縮毛とかデジタルパーマとかのことだよね?

■リフォーム→○ My roomも何回か

■PCのウイルス感染→○ ちゃんとウイルス退治してくれるソフト入ってるよ

■このバトン→初めてっ

I was interesting

次の人に回さなくてもいいのかなあ?

             
2007'06.22.Fri
バトンっ★PartⅡ
1)ドライヤーはマイナスイオン付?
  そうだよっ

2)ボディーソープ&洗顔フォームゎ?
 ばら園のボディーソープ
 洗顔はイソフラボンだよ

3)何で洗ってる?
 体はスポンジだよ

4)お風呂に入ってる時間は?
 家族の中で1番長いと思う

5)お風呂は好き?
 大好きだよ

6)お風呂にある自分なりのこだわりのグッズは?
 全部っ

7)回す人5人 お風呂に関するこめんとつきで
 回しにいきまあ~すっ
 Comment⇒お風呂は全部をながしてくれるっ

2007'06.04.Mon
A wonderful friend came;->
今日ね、
Californiaに住んでる
レイチェルとレイチェルのDadが家に遊びにきてくれたあ

レイチェルはお姉ちゃんのRoommate


大人っぽくて
So cute


基本的な日本語できるみたいだったあ

英語でしゃべったリ、
プリとったリとか、
ぷリれもと遊んだリ…
楽しかったあ

ちなみに、
ぷリれもAkaneの愛犬ネ
ぷリは、
ミニチュア・ダックス
れもは、
チワワ

すんごく可愛い

ぷりは、何回か雑誌のったことがあるの

また、ScanningしてBlogにはるので
よかったら見てネ

自慢を聞いてくれて、あリがとうっ



Good bye

Template by Girl's Dis
