--'--.--.--
 top▲
2007'08.02.Thu
My birthday:D
20070811132956.png


Today is
My Birthday

今日で15歳になりました
今年もいい1年になるといいなあ~

さっそく今日はShoppingにいってきました

Birthday Present何もらおうか迷い中…
お父さんからはiPod nanoPinkでも買ってもらおうかなあ~って
去年もBirthdayじゃないときに買ってもらったんだけど、
iPod nanoって機能性もよくて軽くて可愛いから

あと、家族学校のお友達FLUTE仲間など可愛いBirthday MAIL
もらってすっごく嬉しかったあ
Birthday presentもさっそくもらいました
Thank you

夕方くらいにはCake食べたよ
すっごくおいしかったあ

また家族や友達からもらったBirthday present
Blogのせたいなって思います


今日ほんとに幸せだったなっ




ほんとはずっと更新できなくて、
今日は8月11日なんですが、
どうしても8月2日にしておきたかったので
今日、8月2日として更新しました
ややこしくてすいません
2007'07.18.Wed
SorryX(
20070718212955.png

更新できなくてごめんなさい
こんどカテ教でやる英語のテスト予習
やらなくちゃいけなくなっちゃったので、
また更新遅れちゃうと思います
でも、MAILとかCOMMENTとかできるだけお返事しにいきます
でも、遅れちゃったらごめんなさい

今日は本当はVanessaの話題にしようと思ったんですが、
またまたMissしてしまい画像消してしまいました
それに、Pict Bearのブラシが全部消えてしまったという…
なので、前回と同じブラシなんです

追記はMakoからのバトンです
2007'07.14.Sat
Hello:D


今日はずっと降ってましたね
今日は夜にSisShoppingいってきました
Shoppingって楽しいね

あのね、今日間違えてTHANX LINK全部消しちゃって、
集めるのすっごく大変だったあ
すっごいあせったあ!
最近、Miss多いんだよね

そういえば、Californiaにいるレイチェルとやっと
e-mailできるようになりましたあ
早く話ししたあ~い!

今日の画像、何でMileyかというと
FOX8月26日放送予定
Teen choice Howard
Choice TV Actress Comedy section
MileyNominationされたんだって

やっぱりMileyってすごいよね!

Hannah Montanahもどれかの部門に
Nominationされてるみたい

FOX絶対見たいなあ~

Live with Regis and Kellyにもでてたしね

何か、もち歌が多くていいなあ~


Bye
2007'07.12.Thu
I haven't seen you for a long time!



I haven't seen you for a long time
やっと開放されました
実は月曜日で終わりだったんですけど、
その後熱がでてしまいずっと寝込んでたんです
でも、熱もさがって快復しましたあ
なので、明日急いでComment返ししにいきます
楽しみですなあ~

寝てるときにPOP STAR!読んでたら、
DC GAMESのことがかいてあって~
やっぱり今年のDC GAMESは去年よりも
すっごく人数が多いね

ART ATTACKのホストの岡田 幸樹参戦するけど、
英語できるのかなあ~?
って心配してたら、いちお趣味が英語の勉強なんですね
でも、それなりにじゃべれそうだよね
日本からも参戦する人がいると思うと
すごいなあ~って思う

今、DC ChannelDC GAMESのReplayやってるね
もう、結果が分かってるから初めて見るドキドキ感が全然ないの
だから、早く8月25日になってほしい
2007 DC GAMESがはじまる日だもんね

今週はHannah Montanaも一週間毎日やってるから
嬉しいなあ~
MileyってSo Cute
歌もあんなにうまいとほんとにすごいなあって思う
いいなあ~
Miley

今日、作った画像を間違えて消してしまったので
記事に全然関係ないロゴです
消える途中だったんだけど、
Wow!っていったらもう全部消えてた
明日から全部作りなおします


Good-bye
2007'07.08.Sun
Hello!
Sorry
明後日くらいには開放されます
そしたら、Comment返しいきますっ

先週くらいからのVISAのElder sisterとMomが
大阪大使館にいくために
大阪に旅行にいってるんだけど、
Akaneだけおいてけぼリな気がしてしまう
京都もいってきたみたいで
今日帰ってきました
だけど、夏休みに受験生でありながらも
大阪に泊まりにいっていいと言われたので、
今嬉しいです!

あと、駅でB&BBagel買ってきてもらった
Blueberryが大好物なんです
実は先週から毎日これなんです
なくなったら買ってきてもらっての繰り返し


See you again

Template by Girl's Dis
