--'--.--.--
 top▲
2007'07.27.Fri
The elder sister went to California!!
MySpace IconsMySpace Icons

Hi
最近はいろいろあリましたあ

昨日はMamSisGrandmaShoppingにいってきました
今回はSALEのじゃなくて、
行き着けのShop新作の靴とサンダル発売された
聞いたので見にいきました
いろいろ見て、Mam靴とサンダル3つ買ってもらいました
Sisとは今回が最後のShopping
何か寂しいなあ
そのあと、Mamと一緒にまたShoppingにいってROXYのサンダル買いました
それでまたそのあとに、Best Friend遊んだよ
昨日はすっごく楽しかったよ

えっと、今日はSisCalifornia帰る日
何かSis日本にいるのがあっというまだったから、
また海外にいっちゃうと寂しいなあ~っ
こんど帰ってくるのはお正月ぐらいなので、
その間はMessengerしようかなって思います
AkaneSchoolがあったので、見送リするのに空港まで行けませんでした
School終わってから、美容院トリートメントしに行ってきました
この前、Haircutしに行ったばかリだったので何だか恥ずかしかったです
担当の美容師さんすっごく楽しい人なんですよ!!
ほんとに人気あるんです
何か話だけでもしに行きたくなっちゃうLoL

何か、昨日も今日もすっごく楽しかった
Summer vacationStartこんな感じだったので、
先も期待できそうっ


20070729000753.png

今日POPSTAR! STARS OF SUMMER!買ってきたよ
まだちゃんと読んでないんだけど、
今月号もHSMの記事があるね
Hannnah Montana出演者表紙に多いね
今月POSTER多いね~
という感じで感想また書きます
2007'07.25.Wed
Long time no seeX(
Love IconsMiscellaneous IconsBlog images codes



Hi
I'm sorry

カテ教English Test良かったあ
でも、受験生だからまた次のTestがあるんだよね
It is unpleasant
とリあえず、できるだけ更新します

最近、Friendと学校終わったらいっぱい遊んでるよ
やっぱリ、Friendっていいね
悩みとか相談できるし、のこともね
あと少しでschoolも終わるしね
Summer vacationは遊びまくるぞ~

今年は結局、海外旅行は延期
いちお、受験生だしSisCaliforniaに明後日また戻るから
Sisが落ち着いたら遊びに行こうかなあ~
ぐらいなんだよねlol
早く行きたいなあ~

最近、Messengerにまたはまリだした
この前はVIOLETとしたあ
何か、話合うんだよね


Messengerもってる人いたらやろっ
Addresso.x.aka-pink-col0r.x.o@hotmail.co.jp
気軽にしてね

Blog作ったときにSidebarの画像も一緒に作ったんだけど、
変更するかず~っと迷ってるだ
近いうちにUpしたいなあ
TOP画もそろそろ替えたいなっ

Commentの返信は明日いきます
遅くなっちゃって本当にごめんなさい
こんな管理人だけどこれからもよろしくね

追記は「Boy Friend」

2007'06.24.Sun
Sorry:-0
最近、すっごく忙しくて
画像がないくて
Sorry

英検が終わったあとも
やることがいっぱいあって

あっ!
そういえば、
このBlogの前のBlogに
海外から英語でいっぱいCommentいただきましたよっ!
すっごい嬉しい*。
Comment返しもしましたよ

あと、
BlogにFriendができましたよ
相リンお願いしちゃいましたあ
すっごくいいBlogなんで、
ぜひいってみてくださいっ
2007'06.23.Sat
SH703i★+。
SH703i.jpg


ちょうど、1年経ったので携帯替えてきましたっ
Dadと一緒にいったんですが、
気にいったの何でもだといったのですぐこれにしました
機種変簡単ですなあ~
軽くて可愛いんです
7seriesで1番新しいタイプのものみたいです
お母さんも携帯替えたいって、
明日替えにいくそうです
でも、1つ弱点が・・・
海外では使えないんです!
去年、AustraliaにHomestayにいった時は海外用の
携帯を買ったんですけど、今それはお姉ちゃんが使ってて
Akaneのは今ないんです
でも、また買うつもリです

SH703i可愛くていいですよ

2007'05.05.Sat
移転っ★

移転してきましたあっ

海外STAR大好きです
その中でも
*Hilary Duff*
*Ashley Tisdale*
*Brenda Song*
*Olsen Twins*
大好き

これカら、海外STARの可愛い画像など、
Blogをいっぱい更新していきますので
コメントいっぱいください!!

洋雑誌洋書
海外グッズなどもUpしていきますっ
ぜひ見てくださいネ

相リンしてくれる方も募集していますので、
してくれる方わコメントください

MSNメッセしてくれる方も募集してますので、
もっている方わやろっ

これカら頑張リますっ

    


Template by Girl's Dis
