--'--.--.--
 top▲
2007'08.01.Wed
8 Simple Rules


20070802011338.png

20070802011349.png



7月27日からNHK教育TV
8 Simple Rules(パパにはヒ・ミ・ツ)が放送されてるよ
何年か前1回NHK教育で放送されてる時があったんだけど、
その時からもう毎週見てたから8 Simple Rulesのことは
すっごく知ってたんだけど、1ヶ月前の6月にまたやるって
HPで見たから再放送とかすっごく嬉しい!
8 Simple Rules8 Simple Rules 2とあるんだけど、
もう海外では8 Simple Rules 3放送し終わってるみたい
でも、まだ日本ではどこの放送局もまだ3までは放送してないみたいだからなかなか見れなくて残念
すっごくinteresting!!なんだあ
何か、8 Simple RulesCast
Brigitte役Kaley CuocoLori役Martin Spanjersすっごく好きなんだあ
KaleyはすっごくBeautiful womanCuteでほんと憧れる
Martinすっごくおもしろい
他のCast好きだけどね
ずっと見てたいくらいだったから、
全部DVDとったよ
8月4日まで毎晩(結構夜中)5~7話くらい放送されてるよ
ぜひ見てみてね


最近、いろいろ楽しい
あのね、先週の土曜日Best Friend花火誘ってくれていくことに
なったの
それで、日曜日花火見に行ってきたんだあ
すっごく綺麗で何かほんとSummerって感じだった
花火みるために場所とりしたんだけど、
スカ-トで行っちゃったもんで座るのが大変だったの
全然そんなこと考えてなかったもんで、見えないように下にタオルひいて
花火まってたの
そしたら、隣にいた夫婦大きなタオル貸してくれた
何か、ほんと嬉しくていっぱいありがとうございますって言っちゃった
でも、悪いと思ったからタオル借リなかったんだけどね
何回か場所移動して座ってたら、隣にいた知らない男子たちに
「誰かに似てる」とか言われて、こっち向いてるもんでビックリした
帰リはBest Friendと語リながら帰ったよ
何か、すっごく綺麗楽しかった
その次の日の月曜日火曜日遊んだよ

明日はMomShopping美容院Cosmetic shop行く予定だよ

TV
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちわ!i-1
8simple Rules面白そうだね~~
毎晩放送してるんだ!?
じゃあ結構見逃しちゃったな~i-201
でも今日から見てみるねi-236
紹介してくれてありがとうi-175i-175
2007/08/02(Thu) | URL | Hikari #vZbA1Su2[ edit ]
No subject
はじめまして!!コメありがとうございます!!
可愛いサイトって言ってもらえてすごく嬉しい><
もちろん相リンOKです^^
バナー貰っていきますね!!
あと、呼びタメで良いよ!!よろしくね!!
2007/08/02(Thu) | URL | あや #-[ edit ]
No subject
真未のブログに来てくれてありがとう!
ヨビタメでよろしくね---:)
すっごく可愛いブログだね♪♪いいなあ:)
相リン大歓迎です:)
リンク貼っておくね^^*バナーもらっていきます!
2007/08/03(Fri) | URL | 真未 #-[ edit ]
No subject
初めましてi-199
コメントありがとうッ
Akaneちゃんのブログ、ピンクでめっちゃ可愛いi-233i-178
パパにはヒミツ私も見てるょi-185
相リンもちろんOKですi-261
バナー貰うねッ
あと呼びタメでOKだからi-234
2007/08/03(Fri) | URL | 友美 #-[ edit ]
No subject
shineのぶろぐに来てくれてありがとうv-7
嬉しかったよv-238
相リン♪Okv-274だよ
これからもよろしくね!
2007/08/03(Fri) | URL | shine #-[ edit ]
No subject
リンク貼ったよ!!!
これからよろしくね~^^

あ、あとMSNやってるんだけどメール送って良いの?
2007/08/03(Fri) | URL | あや #-[ edit ]
No subject
初めまして<33Hannahだよ;D
AkaneちゃんのSite可愛いね^^
相リンもちろんOKだよ!!これからもよろしくね♪
呼びタメでOKだよー
2007/08/03(Fri) | URL | Hannah #-[ edit ]
No subject
コメありがと♪*゜
バナー私も確認したよぉ!!
うん^^こちらこそ仲良くしてねぇ♪*゜
2007/08/03(Fri) | URL | 詩織 #-[ edit ]
No subject
初めましてぇi-184i-189
コメありがとうございまぁすi-236
とってもかわいいブログですねi-199i-185
相リン大歓迎~i-233i-233
それじゃぁBANNERもらってくねi-175i-175
これからよろしくねぇぇi-234i-189
2007/08/03(Fri) | URL | NAO #-[ edit ]
No subject
今日は初めてのメッセだったのに、嫌な感じでごめんね><;

8 Simple Rules
ってなんかおもしろそう!!
邦題が、パパにはヒミツて・・笑
是非Storyを教えて頂きたい!w
2007/08/04(Sat) | URL | 明日香 #SeV7DHvw[ edit ]
No subject
じゃあ早速Akaneって呼ぶねi-233
Akaneも私のこと友美って呼んでねi-234i-234

8 Simple Rulesめ--っちゃおもしろいよねi-184i-184
私もKaley好きi-175
すっごいCUTEだよねッ
おバカな役なところも好きなんだi-189笑*
パパも好きだったのに亡くなっちゃって残念だよねi-182i-201
2007/08/05(Sun) | URL | 友美 #-[ edit ]
No subject
Makoもコメント遅れちゃってごめんね~X(;
Flourescent Adolescentいいよね~v-238
なんか古っぽいところが落ち着くw

バトン楽しかったぁ-X)

8 Simple Rulesおもしろそう!でももう終わってもたやろうなぁ~


2007/08/05(Sun) | URL | Mako #-[ edit ]
初めまして^^ Blogにコメントありがとう!
相リンのコトなんですが、いきなりの相リンはお断りしてるんです><;
一応、RULEってとこに書いてます;
ホントに、ごめんなさい><;
仲良くなってからは、全然OKなので!!!!
仲良くしてください*^^*
2007/08/05(Sun) | URL | misako #-[ edit ]
No subject
8 Simple Rules
って聞いたコトあるけど
おもしろいんだぁ★
見てみますッッ!!!
あと、もうフルハウスゎやらないのかなぁ???
2007/08/06(Mon) | URL | ちょこプリン #-[ edit ]
No subject
8 SImple RulesちょーおもしろいよねXD
あたしも何年か前にやってた時に
season2の最後のほうだけ見て、
またやらないかなあ~っておもってたら
やってくれてうれしかったXD
でも集中放送だからHDDがなくて
ちゃんとあんまり録れなくてすごい残念;)
あたしもKaley CuocoとMartin Spanjers大好きv-238
KaleyマジかわいいよねっXD
ブリジット役はまりすぎだしブリジット
おもしろすぎ!!
Martinは前に2見たときかっこいいしおもしろいって
おもって好きだったんだけど、1見たらまだ幼くて
びっくり^^おもしろいよね~!!
Season3が見たいー!!!NHK放送してくれないかなあ~
2007/08/07(Tue) | URL | あや #-[ edit ]
No subject
私も8 Simple Rules見てましたよ~X)
ブリジットかわいいですよねぇ:)

相リンもちろんokです!
これからよろしくね:)
2007/08/07(Tue) | URL | mia #-[ edit ]
No subject
また遅くなってごめんなさい~X((
うちも呼びタメOKだよっ!!
これからよろしくねええ<333
Bannerもらってきます^^*
2007/08/09(Thu) | URL | Erena #-[ edit ]
No subject
はじめまして!夏です☆
すごいcuteなHPですね<33
好きなものとかうちに似てるんでなんか嬉しいですッ☆
同い年?ですか??
私は14の中2です;D
これからどん②コメとかしてきますッ!!!
2007/08/10(Fri) | URL | 夏 #s7zQWtIk[ edit ]
Akane>>夏さん
はじめましてi-179
こんにちわi-185
Commentあリがとうございますi-236
Akaneもすっごく嬉しいですi-175
Akaneは15歳の中3ですi-190
これから仲良くしてねi-189
またあそびにきてくださいね:D
2007/08/11(Sat) | URL | Akane>>夏さん #4uAjNfEA[ edit ]
サッカーショップナビ
サッカーショップの検索サイト。セリエ、スミタ、東京、ベスト、渋谷などサッカーショップに関する各種情報をお届けしています。 http://coffee.stuartmembery.com/
2008/08/25(Mon) | URL | No Name #-[ edit ]
体内時計でダイエットに失敗?!
生物は地球の自転に合わせ、ほぼ1日(約24時間)の周期で体温や血圧、ホルモン分泌など、体の基本的な働きを変化させている http://lanner2.thriftystmartin.com/
2008/10/25(Sat) | URL | No Name #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
