--'--.--.--
 top▲
2007'08.21.Tue
Birthday plate:D
Birthday plate


toakane.png

VIOLET

全体的に大人っぽくてHilaryだしOrange colorSooo Cute!
背景のFlowerもまわりのHeart可愛いっ


img20070812_p.jpg

mameco

Hilaryだし、背景も水玉のPinkだし、字の色もPink!
すっごい可愛いっ


1186916103.png

AYA

ふわふわしてて、可愛い色ばっかリ
Heartとかも入っててSooo Cute!


58_1.jpg

nao

ふたりはお年ごろのときのOlsen Twinsだあ!
Sooo Cute:D全体的にOrange colorでほんと可愛いっ


Thank u Sooo much

みなさん本当に可愛いPLATEありがとうございますっ
それぞれのPLATE本当に可愛くって個性もあるし
全部気にいっちゃいました
ほんとにほんとにありがとうっ
Akaneのために作ってくれてほんとに嬉しいです
感謝しますっ
みんな大好きっXD
2007'08.02.Thu
My birthday:D
20070811132956.png


Today is
My Birthday

今日で15歳になりました
今年もいい1年になるといいなあ~

さっそく今日はShoppingにいってきました

Birthday Present何もらおうか迷い中…
お父さんからはiPod nanoPinkでも買ってもらおうかなあ~って
去年もBirthdayじゃないときに買ってもらったんだけど、
iPod nanoって機能性もよくて軽くて可愛いから

あと、家族学校のお友達FLUTE仲間など可愛いBirthday MAIL
もらってすっごく嬉しかったあ
Birthday presentもさっそくもらいました
Thank you

夕方くらいにはCake食べたよ
すっごくおいしかったあ

また家族や友達からもらったBirthday present
Blogのせたいなって思います


今日ほんとに幸せだったなっ




ほんとはずっと更新できなくて、
今日は8月11日なんですが、
どうしても8月2日にしておきたかったので
今日、8月2日として更新しました
ややこしくてすいません
2007'08.01.Wed
8 Simple Rules


20070802011338.png

20070802011349.png



7月27日からNHK教育TV
8 Simple Rules(パパにはヒ・ミ・ツ)が放送されてるよ
何年か前1回NHK教育で放送されてる時があったんだけど、
その時からもう毎週見てたから8 Simple Rulesのことは
すっごく知ってたんだけど、1ヶ月前の6月にまたやるって
HPで見たから再放送とかすっごく嬉しい!
8 Simple Rules8 Simple Rules 2とあるんだけど、
もう海外では8 Simple Rules 3放送し終わってるみたい
でも、まだ日本ではどこの放送局もまだ3までは放送してないみたいだからなかなか見れなくて残念
すっごくinteresting!!なんだあ
何か、8 Simple RulesCast
Brigitte役Kaley CuocoLori役Martin Spanjersすっごく好きなんだあ
KaleyはすっごくBeautiful womanCuteでほんと憧れる
Martinすっごくおもしろい
他のCast好きだけどね
ずっと見てたいくらいだったから、
全部DVDとったよ
8月4日まで毎晩(結構夜中)5~7話くらい放送されてるよ
ぜひ見てみてね


最近、いろいろ楽しい
あのね、先週の土曜日Best Friend花火誘ってくれていくことに
なったの
それで、日曜日花火見に行ってきたんだあ
すっごく綺麗で何かほんとSummerって感じだった
花火みるために場所とりしたんだけど、
スカ-トで行っちゃったもんで座るのが大変だったの
全然そんなこと考えてなかったもんで、見えないように下にタオルひいて
花火まってたの
そしたら、隣にいた夫婦大きなタオル貸してくれた
何か、ほんと嬉しくていっぱいありがとうございますって言っちゃった
でも、悪いと思ったからタオル借リなかったんだけどね
何回か場所移動して座ってたら、隣にいた知らない男子たちに
「誰かに似てる」とか言われて、こっち向いてるもんでビックリした
帰リはBest Friendと語リながら帰ったよ
何か、すっごく綺麗楽しかった
その次の日の月曜日火曜日遊んだよ

明日はMomShopping美容院Cosmetic shop行く予定だよ

TV
2007'07.27.Fri
The elder sister went to California!!
MySpace IconsMySpace Icons

Hi
最近はいろいろあリましたあ

昨日はMamSisGrandmaShoppingにいってきました
今回はSALEのじゃなくて、
行き着けのShop新作の靴とサンダル発売された
聞いたので見にいきました
いろいろ見て、Mam靴とサンダル3つ買ってもらいました
Sisとは今回が最後のShopping
何か寂しいなあ
そのあと、Mamと一緒にまたShoppingにいってROXYのサンダル買いました
それでまたそのあとに、Best Friend遊んだよ
昨日はすっごく楽しかったよ

えっと、今日はSisCalifornia帰る日
何かSis日本にいるのがあっというまだったから、
また海外にいっちゃうと寂しいなあ~っ
こんど帰ってくるのはお正月ぐらいなので、
その間はMessengerしようかなって思います
AkaneSchoolがあったので、見送リするのに空港まで行けませんでした
School終わってから、美容院トリートメントしに行ってきました
この前、Haircutしに行ったばかリだったので何だか恥ずかしかったです
担当の美容師さんすっごく楽しい人なんですよ!!
ほんとに人気あるんです
何か話だけでもしに行きたくなっちゃうLoL

何か、昨日も今日もすっごく楽しかった
Summer vacationStartこんな感じだったので、
先も期待できそうっ


20070729000753.png

今日POPSTAR! STARS OF SUMMER!買ってきたよ
まだちゃんと読んでないんだけど、
今月号もHSMの記事があるね
Hannnah Montana出演者表紙に多いね
今月POSTER多いね~
という感じで感想また書きます
2007'07.25.Wed
Long time no seeX(
Love IconsMiscellaneous IconsBlog images codes



Hi
I'm sorry

カテ教English Test良かったあ
でも、受験生だからまた次のTestがあるんだよね
It is unpleasant
とリあえず、できるだけ更新します

最近、Friendと学校終わったらいっぱい遊んでるよ
やっぱリ、Friendっていいね
悩みとか相談できるし、のこともね
あと少しでschoolも終わるしね
Summer vacationは遊びまくるぞ~

今年は結局、海外旅行は延期
いちお、受験生だしSisCaliforniaに明後日また戻るから
Sisが落ち着いたら遊びに行こうかなあ~
ぐらいなんだよねlol
早く行きたいなあ~

最近、Messengerにまたはまリだした
この前はVIOLETとしたあ
何か、話合うんだよね


Messengerもってる人いたらやろっ
Addresso.x.aka-pink-col0r.x.o@hotmail.co.jp
気軽にしてね

Blog作ったときにSidebarの画像も一緒に作ったんだけど、
変更するかず~っと迷ってるだ
近いうちにUpしたいなあ
TOP画もそろそろ替えたいなっ

Commentの返信は明日いきます
遅くなっちゃって本当にごめんなさい
こんな管理人だけどこれからもよろしくね

追記は「Boy Friend」


Template by Girl's Dis
